エアコンセンターAC > ご注文方法
ご注文方法
ご注文はインターネット、お電話、FAXで承ります。
インターネットでのご注文方法
商品をお選びいただき、数量決定の上下記画面の「カートに入れる」をクリックして下さい。

カートの内容を確認後「購入手続きへ」をクリックして下さい。

※部材などを合わせてご購入いただく場合は該当商品の右「必要部材はこちら」のボタンをクリック後、それぞれの部材をカートに入れてください。
ログイン画面
以前ご購入された方または会員登録がお済みの方はこちらからログインして下さい。

初めてご購入される方は下記のいずれかをクリックして下さい。

続いて以下をご記入下さい。配送先が異なる場合はそちらの住所もご記入下さい。

「お支払い方法」「お届け日」を選択して下さい。

※商品によってはお届け日のご希望に添えない場合がございます。お急ぎの方は「その他お問合せ」の欄にその旨をご記入下さい。
ご注文内容、ご記入内容をご確認下さい。

※クレジット決済の方は「次へ」のボタンをクリックして下さい。
クレジットカードの情報をご入力下さい。

※ご注文完了ページが表示されない場合はお手数ですが弊社までご連絡下さい。
ご注文受付完了

※ご送信いただきますとこちらから「自動返信メール」をお送りいたします。ご注文後届かない場合はメールアドレスが間違っている場合がございますので、弊社までご連絡下さい。
商品につきましては在庫・納期を確認次第、営業時間内に担当者より改めて受注確認メールを送信させていただきます。ご注文品の内容によりましては弊社からのメールでお問合せさせていただいてから、正式な受注とさせていただく場合がございますので、ご注文後数日間はメールのチェックをお願いいたします。
商品につきましては在庫・納期を確認次第、営業時間内に担当者より改めて受注確認メールを送信させていただきます。ご注文品の内容によりましては弊社からのメールでお問合せさせていただいてから、正式な受注とさせていただく場合がございますので、ご注文後数日間はメールのチェックをお願いいたします。
FAXでのご注文
上記ボタンをクリックしていただきますと、PDF版の注文用紙が出力できます。必要事項をご記入の上、上記FAXフリーダイヤルにてご送信下さい。
FAX受付後、担当から折り返しご連絡させていただきます。
FAX受付後、担当から折り返しご連絡させていただきます。
FAXでのお問い合わせ
お電話でのご注文
お見積書・請求書のご依頼も承ります。
お電話でのお問合せ・ご注文
コンタクトセンター
0120-81-3303(通話料無料)
受付時間:平日9時~18時(土・日・祝はお休みです)
