エアコンセンターAC > ACよくあるご質問
よくあるご質問
ショッピングに関して、商品に関して
お客様からよくいただいたご質問とその回答を掲載しています。
お客様からよくいただいたご質問とその回答を掲載しています。
ご注文について
配送・送料について
その他
どのように注文すればいいですか?
1度に複数の商品を注文できますか?
A.
複数注文される際は、ご希望の商品を買い物かごに入れた後に「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンをクリックし、次の商品画面にお移り下さい。
注文後確認メールが届きません。
A.
ご注文後お客様に「ご注文確認メール」の自動送信メールをお送りし、その後担当者より「ご注文ありがとうございました」メールを当日~3営業日以内にご返信しております。
3営業日以内にご連絡のない場合はメールアドレスが正しくない、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、今一度確認をお願いいたします。
その際はお手数ですがお電話でお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。
エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) 営業時間:平日9:00~18:00まで
3営業日以内にご連絡のない場合はメールアドレスが正しくない、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、今一度確認をお願いいたします。
その際はお手数ですがお電話でお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。
エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) 営業時間:平日9:00~18:00まで
電話やFAXでの注文はできますか?
A.
可能です。
送付先と商品、金額、個数をお知らせください。
尚直接ご注文の場合はクレジットカード決済はご利用いただけません。
エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) FAX 0120-81-2269(フリーダイヤル)
営業時間:平日9:00~18:00まで ※FAXは24時間承ります。
送付先と商品、金額、個数をお知らせください。
尚直接ご注文の場合はクレジットカード決済はご利用いただけません。
エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) FAX 0120-81-2269(フリーダイヤル)
営業時間:平日9:00~18:00まで ※FAXは24時間承ります。
予約や取り置きは可能ですか?
A.
可能です。
弊社が販売予定の商品でしたら予約は可能です。お取置きに関しましてはお問合せください。
弊社が販売予定の商品でしたら予約は可能です。お取置きに関しましてはお問合せください。
キャンセル・返品したい。商品を変更したい。
A.
返品・交換・キャンセルにつきましては「返品・交換・キャンセルについて」をご覧下さい。
どのようなお支払い方法がありますか?
納品書・請求書の発行は可能ですか?
A.
可能です。ご注文時、コメント欄にお書き添えください。
商品へ同梱、または郵送させていただきます。
見積書の発行は可能ですか?
A.
可能です。ご注文時、コメント欄へお書き添えください。
商品へ同梱、または郵送させていただきます。事前に必要な場合もお知らせください。メールまたはFAX致します。
納期はいつになりますか?
A.
午前中に代金お支払いのご決済をいただいたお客様は2日から3日(土日祝除く)でのお届けが標準です。午後からのご決済になりますと翌日午前中のご決済と同じになり、一営業日納期が延びます。なお、商品によって納期が異なりますので、随時在庫を確認の上ご案内致します。在庫が欠品の商品は工場生産上がり次第のお届けとなります。
余裕をもったスケジュールでご注文下さい
※配送の遅延による工事延期で発生した損害等はお支払できません、また時間指定の場合の遅れその他の苦情をお受けできませんことを予めご了承ください。
送料はいくらですか?
A.
基本的に全国無料配送ですが、一部の離島に送料を要する場合がございます。時間指定をご希望の場合も別途費用を要する場合がございます。いずれも都度ご案内申し上げます。
海外への配送は可能ですか?
A.
海外への発送やご注文は受け付けておりません。
送り先を指定できますか?
A.
可能です。ご注文の際に送り先をご指定の住所で記入して下さい。
次ページにて送り主様の情報記入箇所がございます。詳しくは「ご注文方法」をご覧下さい。
商品に保証は付いていますか?期間は?
A.
原則、メーカー製の商品には保証書はついておりますが、当社では発送前に開封して購入日の記載や印鑑などは捺印しておりません。
ご購入日などは弊社で厳重に管理しておりますので、万が一の故障や修理の際もお間違いなく対応させて頂いておりますのでご安心下さい。
保障期間は1年間となっております。ただしお客様による管理不充分、間違ったご使用方法による故障等による故障の場合は有償修理となります。
保障期間は1年間となっております。ただしお客様による管理不充分、間違ったご使用方法による故障等による故障の場合は有償修理となります。
返品したいのですが。
A.
返品に関しましては「返品・交換・キャンセルについて」のページをご覧下さい。
故障したときはどのようにすればいいですか?
A.
全国統一のメーカーサービス保証(1年)が付加されておりますので、お近くのメーカー修理窓口へ直接ご相談ください。
設置・施工はできますか?
A.
こちらのサイトで販売する機器に関しては施工を行っておりません。お近くの電気店などにお客様ご自身でご依頼ください。
業者ですが仕入れとして利用できますか?
A.定期的なご購入、まとまった台数のご購入、仕入れを目的としたご購入などお気軽にご相談ください。お問合せフォームはこちらから。
最近チェックした商品
