エアコンセンターAC 業務用機器専門店/ACよくあるご質問

カート お問合せ お客様のお声
 
  • カテゴリーから探す
  • メーカーから探す
FAXでのお申し込み・お問合せ承ります。
信頼と安心のエアコンセンターAC

業務用エアコン専門店
エアコンセンターAC

日本全国の業務用エアコンの工事、機器販売を納得価格でご提供いたします 業務用エアコン専門店エアコンセンターAC

エアコンセンターAC > ACよくあるご質問

よくあるご質問

ショッピングに関して、商品に関して
お客様からよくいただいたご質問とその回答を掲載しています。

ご注文について

配送・送料について

その他

 

どのように注文すればいいですか?

A. ご注文に関しましては「ご注文方法」のページでご案内いたしております。
その他ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) 営業時間:平日9:00~18:00まで
お問合せフォームはこちら
 

1度に複数の商品を注文できますか?

A. 複数注文される際は、ご希望の商品を買い物かごに入れた後に「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンをクリックし、次の商品画面にお移り下さい。
 

注文後確認メールが届きません。

A. ご注文後お客様に「ご注文確認メール」の自動送信メールをお送りし、その後担当者より「ご注文ありがとうございました」メールを当日~3営業日以内にご返信しております。
3営業日以内にご連絡のない場合はメールアドレスが正しくない、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、今一度確認をお願いいたします。

その際はお手数ですがお電話でお問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) 営業時間:平日9:00~18:00まで
 

電話やFAXでの注文はできますか?

A. 可能です。
送付先と商品、金額、個数をお知らせください。
尚直接ご注文の場合はクレジットカード決済はご利用いただけません。

エアコンセンターAC 業務用機器専門店
TEL 0120-81-3303(フリーダイヤル) FAX 0120-81-2269(フリーダイヤル)
営業時間:平日9:00~18:00まで ※FAXは24時間承ります。
 

予約や取り置きは可能ですか?

A. 可能です。
弊社が販売予定の商品でしたら予約は可能です。お取置きに関しましてはお問合せください。
 

キャンセル・返品したい。商品を変更したい。

A. 返品・交換・キャンセルにつきましては「返品・交換・キャンセルについて」をご覧下さい。
 

どのようなお支払い方法がありますか?

A. クレジットカード払い、銀行振込(前払い)、後払い(公的機関または上場企業様など)がご利用いただけます。
詳しくは「お支払いについて」をご覧下さい。
 

納品書・請求書の発行は可能ですか?

A. 可能です。ご注文時、コメント欄にお書き添えください。 商品へ同梱、または郵送させていただきます。
 

見積書の発行は可能ですか?

A. 可能です。ご注文時、コメント欄へお書き添えください。 商品へ同梱、または郵送させていただきます。事前に必要な場合もお知らせください。メールまたはFAX致します。
 

納期はいつになりますか?

A. 午前中に代金お支払いのご決済をいただいたお客様は2日から3日(土日祝除く)でのお届けが標準です。午後からのご決済になりますと翌日午前中のご決済と同じになり、一営業日納期が延びます。なお、商品によって納期が異なりますので、随時在庫を確認の上ご案内致します。在庫が欠品の商品は工場生産上がり次第のお届けとなります。

余裕をもったスケジュールでご注文下さい
※配送の遅延による工事延期で発生した損害等はお支払できません、また時間指定の場合の遅れその他の苦情をお受けできませんことを予めご了承ください。
 

送料はいくらですか?

A. 基本的に全国無料配送ですが、一部の離島に送料を要する場合がございます。時間指定をご希望の場合も別途費用を要する場合がございます。いずれも都度ご案内申し上げます。
 

海外への配送は可能ですか?

A. 海外への発送やご注文は受け付けておりません。
 

送り先を指定できますか?

A. 可能です。ご注文の際に送り先をご指定の住所で記入して下さい。 次ページにて送り主様の情報記入箇所がございます。詳しくは「ご注文方法」をご覧下さい。
 

商品に保証は付いていますか?期間は?

A. 原則、メーカー製の商品には保証書はついておりますが、当社では発送前に開封して購入日の記載や印鑑などは捺印しておりません。 ご購入日などは弊社で厳重に管理しておりますので、万が一の故障や修理の際もお間違いなく対応させて頂いておりますのでご安心下さい。

保障期間は1年間となっております。ただしお客様による管理不充分、間違ったご使用方法による故障等による故障の場合は有償修理となります。
 

返品したいのですが。

A. 返品に関しましては「返品・交換・キャンセルについて」のページをご覧下さい。
 

故障したときはどのようにすればいいですか?

A. 全国統一のメーカーサービス保証(1年)が付加されておりますので、お近くのメーカー修理窓口へ直接ご相談ください。
 

設置・施工はできますか?

A. こちらのサイトで販売する機器に関しては施工を行っておりません。お近くの電気店などにお客様ご自身でご依頼ください。
 

業者ですが仕入れとして利用できますか?

A.定期的なご購入、まとまった台数のご購入、仕入れを目的としたご購入などお気軽にご相談ください。お問合せフォームはこちらから。

最近チェックした商品

お気軽にお問合せください フリーダイヤル0120-81-0017
エアコンセンターAC
エアコンセンターAC業務用機器専門店のご案内
  • お支払い方法

    お支払いは、銀行振込・クレジットカード・後払いの中からお選び頂けます。
    お支払い方法
    ご入金またはご決済の確認が出来次第、商品発送のお手続きをさせていただきます。

    送料

    全国一律送料無料です
    メーカーによっては離島及び一部の地域で追加送料がかかる場合がございます。
    離島へのお届けに関してはお問合せ下さい。
  • 配送について

    商品は基本的に車上お渡しとなります。
    ※日曜、祝日の配送は不可です。また、時間指定不可となっておりますのでご注意下さい。
    ※商品のお受け取りが出来なかった場合は、再配達料が発生いたしますのでご了承ください。

    返品・交換について

    お客様ご都合による交換・返品はお受けできません。
    但し、下記の場合は除きます。
    間違った商品をお届けした場合や、お届けした商品が破損等、初期不良の場合のみ弊社より新しい商品(又は部品)を発送させて頂きます。 商品到着後7日以内にご連絡下さい。
    7日を超えますと交換できなくなりますのでご注意下さい。
  • 当店について

    エアコンセンターAC(株式会社ミタデン空調事業部)
    東京本店 〒 153-0063 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル7階
    本社:〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-15
    電話:0120-81-3303(フリーダイヤル)
    【営業時間】:平日9:00より18:00まで
    【定休日】土曜日・日曜日・祝祭日(営業カレンダーをご覧ください。)
    SSL グローバルサインのサイトシール
    お客様の安全なお買い物とプライバシー保護のためにSSL暗号化通信を実施しています。
 
ページ先頭へ
Copyright© 1998- Mitaden co.,ltd. All Rights Reserved.
業務用機器専門店 エアコンセンターACは株式会社ミタデンの空調部です。国土交通大臣許可(特・般)10448号

▲PAGE TOP